ヒマワリだけじゃないのだ…!

今年、先月、今月に入って、初めて挑戦する
物が色々とあるんですが、今まで見てきたが、
実際... 自分自身でよく分からんもんにまで
お金かけたくないし。。。
という理由もあって、見た事あるだけ。という
状況が長かったコチラ!!
download

中のイメージは、日本でも馴染みのある品
となりつつあるんですが、外見から見て、
何か、硬そうだし、なんかマズそう…って
思ってみてました。。(-ω-)/


ま、想像するよりやっぱ試すのが1番ですねぇ…


予想は大外れで、想定外に 柔らかい種でした
(;´∀`)

画像

みなさんも気になった方は是非!

日本にあるような、パンプキンシードとはまた
違った感じでした。

こちらでは貴重なカボチャ...です



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):