こちらにオリジナルの案内のページを作りました。

…まだ、台湾自体のページは無いようでしたので、
まだ新しいサイトなのでしょうか…?
もし、既にあったらスミマセン 

本日、案内のページを作っては見たのですが、、、
やっぱり、知名度というか、何というか…
先払いではなく、現地でOK。現地支払いでも可です。

https://trippiece.com/plans/24560/view/


まだプランとしては、駆け出しなのですが、
直接のプラン設定などもやっていたので、まだ
そちらの方がやりやすいかな…という感じはします。



今までずっと台北住まいだったので、
その傍ら現地案内もしていたんです。
引っ越しと同時に、台北へは、出張
案内… になってから、新天地初の!
第1回目

やっぱり、当日初めてお会いするので、
今回は内心結構、リッチマンなりの?
不安などありましたが、上手くいき、
大成功でした! \(^o^)/

7月までなので、ライチ狩りしたい方は
是非是非ご一報下さい


容量の問題で、写真がアップ出来ず…悲し

台湾で初の…(--)

2018年06月25日
久々に更新します…

最近日本にも行っていたんですが
またそれは次回に書きたいと思います

とある要があり、ある注射をしたん
ですが、後から急に手が痺れ、痛く
なりだし(--) ちょっとやな気になる
ところです…

あんまりにも日本のとは違っていて、
ぶっちゃけ、色々細かいとこ大丈夫
なんかな…て 
普段そんな痛くもならない場所なだけに
心配だし、何か嫌だ(--)

他の作業もあって、最近ちょっとココに
来ていなかったような…久々に書いた
感じですね。
もし、日頃から覗きに来てくれる方がいたら
本当に申し訳ないです!! 


さっき偶然見つけたんですが、コレ旨そ~
…でも、5匙程度で満足しそうな勢いですが(*'▽')

旨そ~(*´ω`)

細々とやってるブログを見に来てくれた方々
ありがとうございます! (*´ω`)


今日も現地から呟いてみたいと思います

Grupo Ranking非表示
総合順位: 972位
アクセス順位: 722位


----------------------

まだ日本は梅雨真っただ中、更に台風で
暑さとはまだ遠いところにいますが、
現地はもう夏前にして、真夏並みの暑さ。。

もし、台北にいたら、、コレ食べたいなぁ


キウイの氷はさっぱりしてて、どんだけでも
食べれそうな勢い?

とうとう今年も半年に突入しましたねぇ~

日本は梅雨入りとか言われていますが、
こっちは、梅雨の最中ですが、既に真夏真夏!

湿気も多くて 扇風機もないとこだと結構大変

...で、また日本へ行くので急に食べたくなった~
コレ やっぱ、時々欲しくなるんだよねぇ~
download

以前にも 種 にはまっていると書きましたが、
最近またちょっと贈答の品の準備で、新たに種
挑戦してみました!

コレが旨いんだ~
b
(^^♪

個人的に、プレーンのパンプキンシードよりも
割かし硬くて、味もちゃんと強めというか、
1番サラッとしててお気に入りw

最近日本に用事あて帰省したので、
久々にimagesチャージしました

台湾にもあるんですが、ま、高いってのと、
あと、、これ、一般に日本では、1週間以内
なのにも関わらず、全然冷凍になってない
半冷凍みたいな所や、一般の冷蔵庫に放置
されてるから、か分からないが、同じ商品
賞味期限が、1年とか‥ 

ちょっとビックリした。。
ってか、食べて速攻お腹が調子悪くなったし。。

恐ろしい